SSブログ

お正月の過ごし方 [あれこれ]

初日の出を見に行った昨年とは、うってかわって、
今年はごろごろ過ごしてしまいました…
大晦日から実家に帰っていたのですが、やったことと言えば

ソバ食べて

宮島でガマンした焼き牡蠣食べて(親戚からのもらいもの)

適当に詰めたおせち食べて

お雑煮食べて…

食べてばっかり…(笑) でも
抑えるとこは抑えてますかね…?

里帰りした兄にも会えたし、まぁ楽しかったんですが
なんたってお正月の朝にすごい雪が降ったものですから
初日の出も、初詣もキャンセルしてしまいました。
それ以来、どこにも行ってないんですよねぇ…

なんか物足りない…。お正月らしく出歩けばよかったと今更ながら後悔。
そして、明日から休みなしで2週間仕事~…


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

rino

新年が始動し、お仕事ですね~
ゆっくりできたし、食べれたし・・・
さぁ、これからがんばりましょうね!
by rino (2008-01-06 07:55) 

Ballacki

こんにちは~^^
私も食べてばっかりで・・・ダイエットしないといけないと思いつつ・・・
体を重くしているばっかりです^^;
休みなしで2週間仕事ぶっ続けというのはつらいですね!
頑張ってくださいね^^
by Ballacki (2008-01-06 13:06) 

Mimosa

あけましておめでとうございます~!(遅くなりましたが・・・)
今年もroseさんのブログ楽しみにしていますね♪
お正月って、なぜかあまり動かずに食べてばっかりになりがちですね~!私もですよ。今年は年末から風邪をひいたままだったので、どこにも出かけずでした・・・。でも、食欲だけはいつも以上だったかも・・・(>。<;)
今年もよろしくお願いします・・・!
by Mimosa (2008-01-06 19:20) 

aia

こんにちは。
今年の元日はものすごい雪だったみたいですね。北九州に住む義父母のところもすごかったようです。
家にこもって家族でゴロゴロというお正月の過ごし方、私は大好きなのでうらやましいです。
今年もよろしくお願いします。
by aia (2008-01-06 21:05) 

焼き牡蠣!!おいしいあったかいお正月だったんですね~
冬のお正月 ゴロゴロぬくぬく いいなぁ~
おくればせながら 今年もヨロシクです~☆
by (2008-01-12 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。