SSブログ

ルーマニアの曲を紹介♪ [東欧の話題]

私が気に入ったルーマニアの音楽♪

ちょっと寂しげな感じが好き。 ぜひ聞いてみてください~[ぴかぴか(新しい)]
去年くらいにヒットした曲だそうです

ZECE by Florin Chilian



ゼーチェ=数字の10のこと
歌詞はこちら
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 8

julliez

今日のお昼に以前アップされていた広島風お好みのレシピを参考に使わせていただきました。
一つ前のコメント欄にコメントが残せなかったみたいです。
とても美味しくワイワイ楽しめました。
ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
by julliez (2008-04-20 00:59) 

めぎ

綺麗な曲ですねえ♪
ルーマニア語の響きも楽しみました。
あ、グレープフルーツは、それ自体をあまり見かけないんです。普通のスーパーではほとんど無いですね。
by めぎ (2008-04-20 05:44) 

rino

グレープフルーツジャム美味しそうです!
美容によさそう!
ピアノの曲好きです。綺麗な曲だな~~
by rino (2008-04-20 13:55) 

Mimosa

心地いい曲ですね~。ピアノのメロディーも綺麗だし、ヴォーカルの声も私好みです・・・!
歌詞見てみましたが、ちんぷんかんぷん(???)でした~(><;)!
by Mimosa (2008-04-22 00:02) 

mompeli

お引っ越しお疲れさまでした~新しいおうちはもう落ち着かれましたか
エアコンは無事に動いたのでしょうか……もしかしてとりつけるのもInsさんが!?
ルーマニア語の歌 きれいですね~
意味はわからないけど 一語一語がはっきりわかりやすいです☆

by mompeli (2008-04-27 01:01) 

rose

>julliezさん
わぁ、お好み焼き試してくださったんですね!!
おいしいランチになったようで嬉しいです^^
フランスの方々もいらっしゃったんですかね?
反応がきになります~

>めぎさん
音楽聴いてくださってありがとうございます^^
グレープフルーツは希少なんですね!!
どこでもありそうなイメージだったのに・・・
ヨーロッパ全体はどうなんでしょうね?
ちなみにルーマニアではどこでも売ってるようです♪

>rinoさん
手作りだと添加物入ってないから健康にもよさそうですね★
甘酸っぱくておいしかったですよ^^
視聴いただきありがとうございました~♪

>Mimosaさん
ピアノ曲は上品に聞こえますよね~。私もヴォーカルの人の声が
結構すきです♪
ルーマニア語は簡単な単語は分かるものもあるけど、
私もまだまだチンプンカンプンでーす(笑)

>mompeliさん
新居、住むのはなれましたが、片付けがなかなか(^^;
新居がエアコン付きだったので、旧エアコンは外しただけで
保管してあるんですよ。
なので、壊れてるかどうかは未確認なんです~…。
by rose (2008-04-28 21:48) 

Ballacki

こんにちは~^^
お元気ですか?^^
素敵な響きの曲ですね^^
う~ん、ドイツ人の歌手の誰かの歌の感じに似ているのですが・・・思い出せない・・・-_-
by Ballacki (2008-05-11 16:38) 

rose

>Ballackさん
元気です~♪更新がまばらですが・・・(^^;
こういう響きの曲が好きなんですよ。
ドイツの誰かの曲ですか~・・・
もし思い出せたらチェックしますので教えてくださいね♪
by rose (2008-05-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪ジャム作り♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。