SSブログ

ホワイトデー [あれこれ]

ホワイトデーということで、Insが仕事場にケーキを作っていきました★
バレンタインにもらったわけではないけど、たくさんの先生に久しぶりに会うということで。
(私もデコレーションをお手伝い[ハートたち(複数ハート)]
夜8時くらいから作り始め、23時頃終了~・・・

がんばったかいがあって、
かなり大ウケだったようです[ぴかぴか(新しい)]
私達は食べてないので、どんな味かは不明なのですが…

whitedaycake.jpg

そして、私がもらったものはコレ

whitepresent.jpg

ハンカチセットでした[揺れるハート]
たいしたものあげてないのに・・・ありがとう[るんるん]

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

めぎ

わわ、生クリームとイチゴいっぱいの日本のケーキ♪
美味しそうですね~
ふわっとしたスポンジのイチゴショートケーキが懐かしいです。
by めぎ (2008-03-16 18:28) 

rose

>めぎさん
イギリスやルーマニアではなかなかシンプルなショートケーキ
が見つけられなかったように思います。
ドイツはどうなんでしょう?

by rose (2008-03-16 19:17) 

rino

素敵なホワイトデーでしたね!!
お二人の仲むつまじい様子が目に浮かんで
ほんわかした気持ちになりました♪
by rino (2008-03-16 19:42) 

Ballacki

あら?スキン変えられたのですね^^ 可愛い~ユリ^^
可愛いハンカチセット、良かったですね^^ センスいい~^^
by Ballacki (2008-03-17 00:31) 

aia

おいしそうなケーキ!喜んでもらえて、3時間頑張った甲斐がありましたね。
私の夫は「ホワイトデーはしない主義」だそうで、一度ももらったことがありません(涙)。roseさんがうらやましいです。
by aia (2008-03-19 21:01) 

rose

>rinoさん
ありがとうございます★
ホワイトデー、日本だけですけど、それにきちんと乗ってくれるのが
嬉しいんですよ♪外国の人からしたら、「ホワイトデー?
なんだそりゃ?」ってカンジでしょうから。。

>Ballackさん
ちょっとスキンで雰囲気変えてみました~
もう冬ってカンジじゃないですからね(^^;
ハンカチ、あんまり使う習慣なかったんですけど、これから
使っていこうと思ってます♪

>aiaさん
そうですね。。頑張った甲斐がありました★
お味がちょっと気になるところですけど(^^;
aiaさんのご主人さんは日本の方ですか?となればホワイトデーは
あってもいいと思うのですが…。ホワイトデーがないとなると
バレンタインに一緒に楽しむのもいいですよね♪
by rose (2008-03-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ 引越し準備 ★引越し完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。